【お知らせ】3月より、火曜日も営業します。

2017年3月1日より、定休日としておりました火曜日も営業させていただきます。 宜しくお願い申し上げます。 ご予約はこちらから More

tea hair designイチオシ!「oggi otto」オッジィオット

皆様こんにちは! 2017年に入り早くも半年がたとうとしてますね。 月日が過ぎるのが年々早く感じているのですが、そんな日々の中 teaに新しい商品が入荷されましたので紹介させて頂きたく思います。 「oggi otto」オッジィオット 日本製のオ... More

【ヌードウェーブ】×新山

鎖骨レングスのふわっとウェーブ ●これから伸ばしていきたい● ●肩でハネるのが気になる● そんな方にもオススメなウェーブスタイルです^ ^ 17ミリから23ミリのロッドで中間巻きし、 コスメのお薬で髪に優しくカールをつけます。 仕上げは ... More

【ふんわり美シルエットのショートスタイル】

最近トレンドのショートスタイルはこちら^ ^⬇︎ トップはふんわり感をだし、 重さを出すところ、くびれるところをしっかりつけた 美シルエット。 【女性らしさ】を大事にしたショートスタイル 担当stylist 新山明菜 model MIZUKI More

無造作感がポイント 大人な自然派2セクションマッシュ

耳下はすっきりと刈り上げ、上を長めに残しパーマで無造作な動きをプラス。 13〜17mmのロッドでランダムに平巻きし、コスメ系パーマで髪に優しく仕上げます。 仕上げは 【シュワルツコフ シルエットハードワックス】 hair 新山明菜 model 板垣... More

ナチュラルウルフ×新山明菜×北村エレン

【ナチュラルウルフスタイル】 hair 新山明菜 model 北村エレン ________________________________________ 毛先に軽く動きのあるセクシースタイル 前髪長め、トップが少し短く動きのでる ウルフスタイル スタイリングは シュワルツコフ【シルエットハードワ... More

アップバングラウンドスタイル×新山明菜×高木眞之介

新山です^ ^メンズカールスタイル アップバングで好感度UP! シュワルツコフの 【シルエットハードワックス】 使用しています。 hair 新山明菜 model 高木眞之介 美容室 大崎 tea http://tea-hair.jp/ 141-0001 東京都品川区北品川5-3-1 パークシティ大... More

【撮影】新山明菜✖︎SEIRA

こんにちは^ ^新山明菜です。 先日ヘアスタイル撮影行いましたのでご紹介させて頂きます(^o^)/ モデルのSEIRAさん! 【hair Cut】眉上のオンザバングに全体的グラデーションの入ったロングスタイル。 【color】イルミナカラー オーシャン8レベル   思い... More

NEW STAFF

皆様こんにちは! 菅沼です。 Blog更新しますといいながらなかなかな日数が経過してしまい申し訳ございません。   これから地道に投稿していきますので、よろしくお願い致します! そして、このたびteaにNEW STAFFが増えました。... More

tea Blog

さあやって参りました。teaのブログのお時間です。   自由にいこう。   をモットーにみんなでブログを書いていこうと思っております。   と、石野が言っております。   よろしくお願い致します。        by 菅沼です。     大... More